最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

skydragoonさん

(2019/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

4通りの楽しさ。

初めて買ったDXシンカリオン。このブラックシンカリオンがモードチェンジが一番多いものだった。
新幹線モード「漆黒の新幹線」は電池を入れればプラレールとして走行できるので線路を持っていて初めてシンカリオンを買う人にもオススメしたい。
武器を取り付けるハードポイントは結構多く、付け替える楽しさもある。
武装を全てつけた状態がドラグーンモードしかないのが残念。

閉じる

かおるさん

(2019/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時期すぎでもオモチャとしては抜群

ブラックシンカリオン紅を購入した後にこちらを購入。
紅の特典武器セットだけではバーサーカーにならないと知り購入しました。
新シリーズになってもオープニング等では黒いままで待機していたりするのでごっこ遊びもまだまだ現役、正直本体は要らないつもりでしたが買って正解でした。
ただ今から購入するには時期過ぎなので、オススメ度を下げ星3つです。
動力車の中間車や各種武器など、オモチャとしてはプレイバリュー高いので、3番手4番手くらいの購入候補としてはいかがでしょうか。

閉じる

フジワラさん

(2019/3/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい!

シンカリオンシリーズにはまった息子の為に購入。カッコ良すぎます。

閉じる

匿名さん

(2019/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブラックシンカリオン

かっこいいですね。ただ、3歳児のクリスマスプレゼントには少し早かった。ドラグーンモード、バーサーカーモードへの変身、新幹線に戻す時のむずかしさから、いつも子供に呼ばれます。

閉じる

匿名さん

(2019/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

出来が良い

幼児でも壊れる事なく遊べるのと、この機体だけプラレールとして走行する事が出来るので遊びの幅が広がります。

閉じる

匿名さん

(2018/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やすかった

悪役のロボットとのことですが、人気のようですね
変形するだけでなく、普通にぷらレールとしてあそべます

閉じる

匿名さん

(2018/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

これで四体目のシンカリオン 変形が多彩で既存機体との互換性もあり満足度いちばん高いかも

閉じる

koorsさん

(2018/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

誕生日プレゼント

6才の息子の誕生日に購入。
様々な形(モード)に変形できるのが気に入っているみたいです。
付属パーツが多くなくなりそうな点がちょっと心配。

閉じる

どいちんさん

(2018/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子どもの為に

買いました。夢中になってます。

閉じる

匿名さん

(2018/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

シンカリオンシリーズで唯一の敵キャラ。色んなモードに変形できるのがとても気に入っています。

商品の詳細を見る