条件に一致するレビューはありません。
閉じる
SPYAIR-Meさん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗りやすい
変に固まったりもせず、長持ちで、塗りやすく、色持ちも良いのでお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕上がりキレイ
プチプラなのに仕上がりはとても良く、値段以上の満足感があります。
閉じる
よっしぃさん
(2022/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
このトップコートはマニキュアをしてない爪もきれいに見せてくれる。
値段もリーズナブル。
キャンメイクシリーズは、値段が安いのでマニキュアだけでなく、他の物も好きです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
これなら十分なコスパと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗りやすい
はけが太めなため、足の親指でも塗りやすいです。
乾きも早く、このお値段なら文句なしです!
閉じる
匿名さん
(2020/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トップコート
乾くのが早く ツヤツヤに仕上がるので
買って良かった
閉じる
匿名さん
(2020/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネイルが長持ちします
乾くのがまあまあ早くて自然な輝きに仕上がります。
サラサラでムラにならず塗りやすいです。
閉じる
匿名さん
(2019/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パートナー定番
100均に比べたらちゃんとしてるとのことでした。
閉じる
匿名さん
(2019/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです。
速乾性も、カラーの持ちもよく重宝しました。