条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おじさんさん
(2019/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと買いました
以前は他メーカーのノートパソコンを使用していました。10年以上使用していました。以前からVAIOが欲しかったので、これに買い換えました。買ってから3か月を過ぎましたが今のところ問題なく使用しています。買って良かったです。