条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
主に観賞用
破損もなく、商品管理としては問題なし。価格が高いと感じた。
商品企画は面白く、見た目も本物っぽいので子どもは喜んでいた。ただ、仕掛けが良くない。ハズレを引くときには事前に分かってしまうので、残念すぎます。もう少し頑張ってほしかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい
2歳と6歳が2人でケラケラ笑いながら仲良く遊んでくれます!
閉じる
匿名さん
(2019/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁかな
安いからしょうがないけど、できれば音があれば面白いかな!
閉じる
コウヘさん
(2019/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パーティーグッズ
当たりを引くとじゃがりこのスティックおもちゃが飛び出します。
その時おもちゃをなくさないように注意です。
蓋も締められるので、仕舞うときも楽です。