条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調整が必要
自分のスーツケースに対して長かったのでハサミでカットして調整したが、切りやすく簡単にできた。持ち手が出せるように予め切れ目があるけど、切れ目の位置が合わなかった。
閉じる
ばさん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
スーツケースを預ける際にも装着したまま預けられました。雨の日などにも良いですし、家の中で保管するときにも良いなと思いました。裾が少し長いので内側に折りたたんでクリップなどで挟むと良かったです。
参考になった:1人
閉じる
パインテールさん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スーツケースカバー
スーツケースを使用するとき天候の変化によって雨天や暴風雨の時のレインカバーとしと購入
参考になった:2人
閉じる
ぬきさん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚手で丈夫そう
SSサイズのスーツケースを送る時のカバーとして買いました。雨の日も重宝しそうです。アプリから買いましたがサイズが明記してあり、助かりました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ大きめ
表示サイズより大きな仕上がり。長すぎたので、自分でカットしました。
参考になった:1人