条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
とても牛肉を味わえる缶詰でバルサミコとの相性が良い
閉じる
匿名さん
(2024/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい!
お酒にもご飯にもあうとおもいます!
閉じる
匿名さん
(2024/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常備してます
キッチンに行けば缶つまが常備してあります。
閉じる
匿名さん
(2024/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保存食?珍味らしいというか
想像していたのと違い、お肉がパサパサ?ボソボソ?した感じの保存食みたいな感じでした。もっとジューシーな感じかと思っていたので残念です。
もしかしたら温めたらまたちょっと違ったかもしれません。
閉じる
maeさん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good!
牛肉とバルサミコは相性ばつぐんで、美味しくいただけました。
閉じる
スーパーONちゃんさん
(2023/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このシリーズ、ハマりそう(^q^)
酒のツマミにさっと出せてさっと食べられる、缶詰だから出来る芸当ですね!
閉じる
匿名さん
(2022/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バルサミコソース、期待しましたが…
バルサミコソース、期待しましたが、やはり缶詰でした。価格も少し高め。
参考になった:1人