条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひなあられさん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっくりなじむ
だいぶ前に購入したのに、また購入できて嬉しいです。
新しいからなのか、手になじむような感じがしています。
閉じる
きゅーぴーさん
(2023/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しました
専用ですので使い勝手良いです。
閉じる
すぅさん
(2023/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最初からこれにすればよかった。
手帳型を使っていましたが傷んできたので替えを探しましたが少々古い型なのでやむなくこのタイプを購入。でも実際使うとすごくいい。予備に数個ストックしておこうかなと検討しています。
閉じる
きゅーぴーさん
(2022/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しました
古い機種ですが、在庫があり、とても助かりました。専用なので使い勝手もグッド。
閉じる
匿名さん
(2022/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと前の機種だったので…
ちょうど探していたら1種類だけ取り扱いがあったので買いました。助かりました。
閉じる
茶夢さん
(2021/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです!
滑らなくてとても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感があります
しっくりと手に収まり安心感があります。
閉じる
パンケーキさん
(2020/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいとこ取り
2個目の購入です。
ソフトとハードケースのいいとこ取り
バンカーリングも貼れるので便利です
2年使ってサイドが熱焼け&裂けてきたので
買い換えしました
機種変更してもこのタイプがあれば使いたいと思っています