ヒツジのいらない枕 ブレミアムブラックレーベル 販売中

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと小さかった

リュックタイプのカメラバッグは、ロープロばかりを使用しており、すべてフリップサイド。
お気に入りは、背面が開くこと。
背負っている限り、カメラが外に出ることはないので安心。
300が痛んできたので、同サイズのものを購入しようと考えたが、たまたま見た200のサイズが気に入ったので購入した。
ところが、実際にカメラを入れてみるとちょっと小さめだった。自分の判断が甘かったのだけど・・・
もう少し深さがあってくれると使いやすい(300も同じだけど)。
望遠レンズを装着したミラーレスだと丁度良い感じでおさまるので、ちょっとした散歩には、邪魔にならない良いサイズかも知れない。

閉じる

TOMOさん

(2024/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめです

OMのブースでカメラとレンズ数本同時購入時、ついでにバックも欲しくなりOMの社員さんに尋ねると自分も使っていてこれ推しですとのことで、あまり精査せずにそのまま購入。家に帰りじっくり見ると素晴らしい。何が素晴らしいかと言うと、絶妙なサイズ・大き過ぎず小さ過ぎず、これ以上大きいといっぱい入るのをよいことに詰め込み結果重くなる、軽い、両サイドのボトルポケット。車やバイクで移動して撮影するので、その他の荷物は別持ちでOKの私には非常に使い勝手のよい選択でした。OMの社員さん、ありがとうございました!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

さとうさん

(2024/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Z9とZ400mmF4.5+αが入る

Z9とZ400mmF4.5を装着した状態で入ります。更にZ70-200mmF2.8ズームレンズが入るくらいのスペースが残ります。
私はこのリュックを使う時は、予備レンズは入れずに小物を入れるのに使っています。
必要最小限の装備で良い時にサイズが小さくて重宝します。背中側ポケットは財布とiPadを入れるくらいは余裕です。良い買い物をしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

チャリダーマンさん

(2019/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト性良し

300AWに続き購入です
こちらはカメラ本体とレンズ1本しか入りませんが、自転車に乗って遠出するときは便利です。
胸のベルトと腰でしっかり支えるので走ったりしても横揺れがしません。
デザイン性、機能性、クッション性は300AWと同等。大きさの違いです。
シーンによって使い分けています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2018/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い易い

とてもカメラが整理し易いし、背負った感じも軽くて良かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る