条件に一致するレビューはありません。
閉じる
テルミヌスさん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出来はいい。しかし...
タイトルの通りボールペンとしての品質は一流だと思います。ただ自分の元に届いたモノには商品写真にあるクリップ先のメーカーロゴがなくなっていました。仕様変更されたのかもしれませんが気になります。
閉じる
nanさん
(2022/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感あり
使いやすい太さで、高級感があります。
参考になった:6人