最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

74TKさん

(2023/10/20にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ズボンのポケットに入れて常時携帯しています

本体を回転させて点灯するのは一見面倒なようですが、不注意で勝手に点灯することがないので、非常用としては最適と思っています。これをモンベルの同系色のカラビナ付きホイッスルに付けています。

閉じる

匿名さん

(2023/8/27にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

明るさはこんなもんだと思います
特別明るくもなく暗くもなく
あとは長持ちしてくれることを期待

閉じる

shimaだすさん

(2023/5/29にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

備え完了

長年の愛用品の蓋が開かなくなり電池交換不可となり買えかえました。
外出先での停電、暗い車内での落し物探しなどなど便利で、常に携帯していると安心感があります。以前のものと違うのは光源がLEDになったことでどれくらいの期間使えるかがわかりませんが、リップクリーム程のサイズだしカラーも選べるのでオススメです。

閉じる

グルミットさん

(2022/7/18にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段身に着けておくのにピッタリ

まだクリプトン球の頃から本製品を使用し続けております。サイズ・光量もちょうど良く、自分のキーケースにピッタリ収まるので(昔にソリテールに合わせて購入したので)必需品です。他の同様な製品を購入したこともありますが、結局はこれに戻ってきます。

閉じる

匿名さん

(2021/8/27にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キーホルダーです

オートバイの鍵束に着けてます。あくまで保険。
ただ、一度、中で液漏れが起きたのか金属がかじりを起こしたのか、開かなくなったことがありまして、買い換えました。

閉じる

おとくさんさん

(2021/3/12にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

昔から好きなマグライトのLED 欲しかった

昔から好きなマグライトがLEDとなって帰ってきました。
使いでもよくなり大変満足です。

閉じる

テルテルさん

(2020/11/12にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりさいこあ

やっぱり最高。サイズがちょうどいい。

閉じる

匿名さん

(2020/10/13にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい

このサイズでこの明るさはとてもいいです。

閉じる

匿名さん

(2020/10/7にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るくなってる!

10年くらい前に同じタイプのライトを購入し、使っていましたが、今回届いた商品はLEDになっているせいもあり、すごく明るくバージョンアップしていました!小さい見た目に似合わない明るさが気に入りました。10年保証にもビックリです!

閉じる

DERAさん

(2020/7/6にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい

旧タイプのソリテールを10年以上使っていましたが、久々に電球が切れたので、これまで気になっていたLEDタイプを購入しました。使用してみて、あまりの明るさの違いに驚きました。改めてLEDの効率の良さを感じました。

商品の詳細を見る