条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと頼りない
他社品と比較してサイズが適正だったので購入。特にカメラボディのカバー部がペラペラ過ぎて、頼りないです。レンズ部は多少伸びてもいいのですが、ボディ部はもう少ししっかりした作りがよいと思います。