条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんとワールドタイムです
少しずしりとくるが、見やすさはさすがにセイコーですね。
閉じる
匿名さん
(2020/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
セイコーのもので、お得で安い時計でよかった
閉じる
匿名さん
(2020/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
18歳になる息子へのプレゼント。
フェイスをブルーか黒か迷ったが、黒でよかった。
カッコいい。
閉じる
匿名さん
(2019/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
見た目がカッコいいのと使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2018/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます。
ソーラー電波だし、結構安かったので満足です。
少し重いかな。重さが気になる人は、チタンがいいかな。