条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Gレンズ対応じゃないのが…
ai系のニッコールを使う分には良い物です。ただ、G.Eタイプをお持ちの方にはオススメ出来ないです。
参考になった:3人