条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/10/3)
ビックカメラグループで購入

ロレックスGMTマスター2からの買い替え。2003年にGMTマスター2購入して、16年使用していたが、近年ロレックスの価額が上昇していたので購入時の倍以上の値段で売却。売却したお金で手頃で長く使用出来そうな機械式の時計を探していたところ、オリエントのメイドインジャパンのハンドメイトとデザインに惹かれ、スリムスケルトンを購入しました。日差15秒程度と言うことで時間の直しが頻繁に発生すると思い少し億劫でしたが、直し自体が付けていたロレックスに比べて簡単なので、非常に満足しています。
時計を付けてない状態で50時間動くというのも目安のゲージがあって分かりやすいです。オリエントの多くの時計は機械式でデザインが多彩でカッコいいので、その点も満足しています。
まだ、購入したばかりで時間の狂いもそんなにないので、長く使用してどれくらい時間が狂うか等わかりませんが、愛着が湧いてきてるので大事に使用して行きたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
こいさんさんの投稿
(2018/9/15)
ビックカメラグループで購入

初めて自動巻きの腕時計を買いましたが、まったく問題なく使っています。
主に週末のでかけるおきに使っていますが、時間合わせもすぐにできます。
以上
参考になった:1人