条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
色:白色
ビックカメラグループで購入
今のところは
粘土のようで簡単に取り付けることが出来ます。
1K、1DKくらいなら1kgも必要なく400g位で十分かと思います。
不安点は数年後、すきまパテを取った時配管の周りがネバネバしないかです。
参考になった:1人
閉じる
うさん
(2026/5/15にレビュー)
色:白色
ビックカメラグループで購入
さすがセメダインさん
築年数が経っている部屋に引っ越したので、排水口のスキマを念入りに埋めました。
手が届きにくいところだったので作業に時間がかかってしまいましたが、硬くなることも形が崩れることもなく使えました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
色:白色
ビックカメラグループで購入
たっぷりでした
硬くならないので、ゆっくり作業できました。
家じゅうの配管を塞いで半分の500gで十分でした。
2個パックになっているので、もう一つは取って置こうと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/3にレビュー)
色:白色
ビックカメラグループで購入
すきまに
とても使いやすいです、匂いもないです。
閉じる
キョンキョンさん
(2025/12/19にレビュー)
色:白色
ビックカメラグループで購入
台所の配管に
流しの下を開けると少し下水の匂いがするので配管をチェックしたらパテに隙間が空いてました。古くなって肉痩せしたのか業者がいい加減な処置をしたのか不明ですが自分でこのくらいやろうと購入しました。意外も柔らかく女性でもモミモミ出来ました。粘土状にして巻いて密閉しました。それ以来、下水の匂いは無くなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
色:白色
ビックカメラグループで購入
清掃のしやすさ
化粧板は綺麗に剥がれるが、マット加工の樹脂には剥がした後にカスが多く残った。メラニンスポンジなどで一応綺麗にできた。
閉じる
匿名さん
(2025/10/12にレビュー)
色:灰色
ビックカメラグループで購入
200gじゃ足りないかなぁと思い
200gじゃ足りないかなぁと思い1kgにしましたが1kgは多すぎました
これ500g単位で販売して欲しいです
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
色:白色
ビックカメラグループで購入
排水溝の隙間に
排水溝の隙間に使用しました。粘土より少し硬めな気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/7/6にレビュー)
色:灰色
ビックカメラグループで購入
ベタつかない
以前他社の配管パテを使っていましたが、乗り換えて購入。
ベタつかず使えます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
色:白色
ビックカメラグループで購入
すきまパテ
引っ越した先の賃貸の洗濯機の排水口が穴だけで、かなり臭うので購入した。
簡単に塞ぐことが出来て臭いも軽減されてよかったです。
流し台の所に少しスキマがあったので使いました。
足りないと困るから1kgを購入したが(500g×2)1袋の半分で十分足りた
参考になった:1人