条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
廃盤商品のため安売りされていました。
WQHDが1.5万程度で買えて大満足です。
リモコンがあるのも地味に嬉しい。
閉じる
もみじさん
(2018/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶ディスプレイ
画面も見やすく、自在に画面が回転、上下調節が出来大変使い勝手が良い。
(リピート購入しました)
閉じる
匿名さん
(2018/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶ディスプレイ
薄く、軽く 上下の調整も可能なので使い勝手も問題ありません。
閉じる
とうしょうさん
(2018/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入してよかったです
買い換えで購入、解像度も2560×1440に上がったので、とても満足です
参考になった:1人
閉じる
JUNさん
(2018/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
予想よりも画面が高く上がるので小スペースで使えました