条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
Apple WatchSE第一世代44mmにて利用中。ビーガンレザーということで柔らかく肌触り良好。
ビジネス・カジュアル両方に使えるため、大満足
閉じる
へろへろさん
(2023/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズと素材感が気になります
セールで試しに購入をしましたが、材質とサイズ感が気になります。特にサイズに関してはベルトの長さが短いため、端の方に有る穴で留めることになりましたので窮屈感が否めません。
今回はセール価格で購入しましたので、それなりのものとは思えましたが、もしも定価に近い価格で購入するとした場合は厳しいのではないでしょうか。
閉じる
ブースカさん
(2023/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特価で購入
安価で購入できました。
予備品としてます
閉じる
そろそろ新しいapplewatchが欲しい・・・さん
(2023/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取扱に注意!?
エレコムのアップルウォッチ用バンド、見た目の質感が良く購入しました。私の取り扱いが悪いとは思うのですが、ベルトの遊革が購入3日で取れてしまいました。遊革を動かす際には慎重に行ってください(苦笑)
閉じる
匿名さん
(2022/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
秋に向けて
秋に向けて準備してます。白から黒へベルトを変えて、時計デザインも秋バージョンへ変更。
これも、アップルウォッチの楽しみ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
相応の商品
安いし、革バンドも欲しかったので購入。実際に着用をしてみると、新品だからか、革の質なのかわかりませんが、硬いです。ベルト穴を通すのに苦労するかもしれません。
個人的にはあまりなめしてないのか、合皮だからかとも思いますが。
価格からして、こんなもんだろうと思っております。
だから水にぬれても気にならないで使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
値段の割に高級感があるが、最初が少し硬い
閉じる
としさん
(2021/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足!
オシャレで大満足です。 とくに不具合、不満もありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段なりでした
良くも悪くも値段相当という感じです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能
質感は値段相応。本革には劣るが問題ない。機能も特に問題ない。若干装着しづらい。