条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/11/20)
ビックカメラグループで購入

画面にタッチした時の反応がおかしいと思っていましたが、原因はタブレットを持つ方の手で気付かずに画面に触れていたからでした。触れないように気を付けて持つようにしたら問題ありませんでした。
閉じる
まるムシさんの投稿
(2019/11/16)
ビックカメラグループで購入

どんなに調べても、カタログスペックでは8インチクラスのAndroidタブレットは此しかないと思います。
メーカーについては、気懸かりですが
実際に使ってみては満足です。
閉じる
つんちゃんさんの投稿
(2019/10/4)
ビックカメラグループで購入

ASUS 7型SIMフリーを4年半使ったので、消費税が上がる前に代替えを検討しました。ひと回り大きく、
メモリーと内部ストレージが倍もある当該モデルに決定しました。使ってビックリ、速い、速い、サクサクで大満足です。OSも直ぐにAndroid 9にアップされました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/9/23)
ビックカメラグループで購入

実際使ってみると最高にゲーム良し。中華タブは安くて内容のあるものになってもらえればればよいかと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/9/8)
ビックカメラグループで購入

mate9使用してました。
カメラの性能が落ち、カメラ認証が無くなった。
画面が大きくなり、音が少しだけ良くなった。
性能3年前の大きなスマートフォンという感じです。
画面が大きく価格が安いSIM端末を探していたのでこれ一択でした。3Dゲームはギリ出来ると言った感じです。パズドラなどは画面が大きい分操作が大変になります。個人的には仕事用でiPhone持ってるので、画面が大きいだけでも満足です。
参考になった:1人
閉じる
ヨッシーさんの投稿
(2019/8/1)
ビックカメラグループで購入

同製品のT2を持っていましたが、容量や今では動きが緩慢になり、意を決して購入しました。
買い換えて大正解!!画面は綺麗、動きはサクサク、画面も大きくて良い!
重量が若干気になるので★4です。
閉じる
まひろじじさんの投稿
(2019/7/29)
ビックカメラグループで購入

世間がわいわい騒いでいますがそれほどでもないのかなと思います
主にメールやライン、ネットサーフィンあたりですがサクサク動きストレス無しです
バックグラウンドも怪しげな動きもありません
画面が大きいこともありスマホをなぶる回数が減りましたね
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/7/11)
ビックカメラグループで購入

8インチタブレットはこれしか選択肢がないので、可もなく不可もなくというところです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/5/17)
ビックカメラグループで購入

こんなに凄いとは思わなかったです。
レスポンスはipadより良いと感じます。
主に趣味のカメラで撮影した写真の閲覧、管理ですが、キビキビ動いて快適そのもの。2k液晶画面の画質にも不満なし!
サイズも自分には理想的でした。(ipadは大き過ぎた)
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/5/15)
ビックカメラグループで購入

サイズも扱いやすいので常時携帯。
情報収集や発信に欠かせない。
動画はサクサクで音もよくON/OFF共に活用している。