条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名tom爺さん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはりYAMAHAは良い
趣味でYAMAHAのギターを弾いていたのですが、年のせいか?コードが押さえづらくなったので電子ピアノに挑戦することしました。色々なメーカーを検討しましたがやはりYAMAHAでしょう。コストパフォーマンス抜群です。
閉じる
biccamemameさん
(2022/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
打鍵音が思ったより静か
マンションでの楽器使用が午後8時までの制約があるため、アップライトピアノに消音機を付けていていますが打鍵音がどうしても出てしまい、午後8時以降は弾くことを控えています。
帰宅後に弾ける時間がほとんど無くさみしい思いをしていたのですが、こちらの商品は打鍵音が思いのほか静かで、アップライト後はp-125の毎日が楽しくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鍵盤
タッチが今までのキ−ボードとは全く違っていたので買い替えに成功。良かったです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
音も綺麗で大満足です!!!!!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かったです。
自宅にピアノがありましたが、夜も引きたいという事で娘に購入致しました。
大きさも大きすぎず適度な大きさで良かったです!
カバーが付いていませんのでヤマハで専用のカバーを購入しました。カバーはあった方が良いかと思います。楽しんで弾いています。購入して良かったです。
閉じる
rohiさん
(2021/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品を購入できました
価格は安いのに、使い心地は良く、初心者ですが、毎日楽しく使っています。購入して良かったです。
閉じる
まひろさん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白くておしゃれ
白いのが気に入り購入。
ピアノの代わりにはならないが、
どこにでも鍵盤を置いて弾けるという点では満足。
参考になった:1人
閉じる
ぱどさん
(2020/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能は十分です
たまたまピアノを再開したいと思っていた時期がコロナと重なり、注文後数ヶ月でようやく届きました。音色はとてもキレイですし、ほぼ初心者の私には十分です。テーブルの上で弾く際、音色がキレイになる機能があるというのも購入のポイントでしたが、普通のテーブルの上に置くと高さが結構出てしまい、自分の身長ではテーブル置きはきついなと思いました。やはり専用のスタンドは必要だと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫があって良かったです
最近息子がエレキギターを始めたのを見ていて、自分も楽器に触りたい気持ちが高まり、何十年かぶりにピアノを弾いてみようと思いたちました。ヤマハのP125はとても評価が高かったので、品薄な中運良く購入出来て良かったです。今回はピアノ本体だけなので、これからスタンドや椅子、ペダルなども揃えて行こうと思います。音も見た目も本当に素敵です。
閉じる
匿名さん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで十分
実店舗でいざ購入しようと思いましたが、なんと納期が2021年6月以降?ということで待つかどうか悩みながらも自宅へ帰り、ビックカメラオンラインで在庫有り発見!4歳になる娘と妻も私も自宅で楽しめるキーボードタイプのピアノを探してました。
色もホワイトが良かったためすぐ購入。2日後に商品が届くと、予想以上に良い! カワイのキーボードかも迷いましたが、コストもデザインもよく、もちろん品質、音質はこれで十分すぎます。
買ってよかったです