最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と分厚いです。

奥行きはコンパクトで問題ありませんが思った以上に高さがありました。
また、それなりに重量もあるのでしっかりした台があった方がよいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

みかんさん

(2021/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかり作られた電子ピアノ

相変わらず品薄ですが1週間ほどで発送していただきました。
製品は音もタッチもしっかりしていています。
重さも約12キロ、鍵盤面の高さは14センチあるので、ダイニングテーブルで弾く時だけ出すという使い方は諦めて、スタンドを買い足しました。
ビックカメラのポイント利用で保証を5年に延長できたので長持ちしてほしいです。

閉じる

じょじょんさん

(2021/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ビックカメラで買うべき

まずお取り寄せになっていたが、次の日に案内がきた。
なのですぐに、手元にきました!!
また、5年保証にはいることができたこと!!
保証にはいれるのは、ビックカメラのみ。ほとんどがメーカー保証のみ。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

入荷が早まって良かった

この値段なのに鍵盤がしっかりアコースティック並みの重さがあり、さらに音も期待以上に良くて嬉しい。自分で頑張れば移動出来る重さなのも助かる。このシリーズに巡り合えて本当にラッキーでした。コロナで入荷が来年7月の予定が急に12月に受け取れたのは嬉しかったです。ありがとうございました

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2020/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

店員さんに勧められて購入しました。
何より音がいいです。
グランドピアノに近い音が出て、心地いいです。
高音の鍵盤のタッチが軽く作られていて、
本物のピアノに近い感覚で弾けます。
買ってよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まーちゃんさん

(2020/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいね

さすがヤマハさん、タッチも最高ですよ音もいいし

閉じる

Aybaさん

(2020/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手頃の価格でちょっといい弾き心地、でも高いレベルを目指している初心者に勧めづらいかな。プラスチック制のキーボードは木製と全然違う触感、少なくとも515の方がいいかなって思います。
自分のとって十分だから、文句一つもない。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2019/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ピアノ

久し振りに鍵盤を弾きました。アップライトピアノを持っていますが、息子達が弾かなくなってからは、何だか恥ずかしくて弾かなくなってしまいました。サイレント機能があればと思っていたところ、キーボードがあると教えて貰い思いきって購入。ピアノのタッチに近いので、気持ち良く練習を始められました。上達したら、アップライトピアノで弾こうかなと思ってます。

参考になった

参考になった:9人

閉じる

ライチュンさん

(2019/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電子ピアノですが

タッチが良いので、とても良かった買い物でした!

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ヒカルさん

(2018/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいね

鍵盤の触感が良いです!
重さと音量のバランスが良かったと思います。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る