条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
カードが読める
デジカメでとった画像が、ばそこんて見られるようになりました
参考になった:1人
閉じる
匿名hodakaさん
(2024/6/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カードリーダー
以前のデスプトップの時、使用していた時は簡単にカ−ドリ-ダー使用しなくてもカメラの
写真を保存できたのに残念です。
参考になった:1人
閉じる
アポロ三太夫さん
(2023/10/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
デスクに1台
低価格でコンパクト、マイクロミニにも対応。
便利です。
閉じる
匿名さん
(2023/6/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
SDカードとパソコンを繋げるために購入
今使っているパソコンにはSDカードを差し込めるところがなかったので購入しました。問題なく使えています。
閉じる
とめさんさん
(2023/6/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通
可もなく不可もなく、価格が安かったので、良かった。
閉じる
匿名ジュンさん
(2022/12/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
問題なく
発送も早くてSDカードも問題なく読み込めました
閉じる
匿名さん
(2022/11/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安いからこんなもんですね
CFカード用に購入しましたが、挿しにくいです。パソコンとの接続を解除したあともランプがついているので抜いていいのか不安になります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
急ぎ必要になった為
急ぎ必要になった為購入しました。
特に不備はないです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
サイズが小さくて使いやすいよ。
閉じる
匿名さん
(2022/2/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ただの人
色がPCとあっていて
使いやすい