最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

momoさん

(2020/7/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい取引でした。

ネットショッピングでは、ダントツに格安でした。
届いた商品も良かったです。

閉じる

つんたろうさん

(2020/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色もサイズも重さもGOOD!

思っていたより落ち着いたカラーで良かったです。
サイズもちょうどよく、それほど重くもなく、使いやすい腕時計です。

閉じる

テイエムオペラオーさん

(2019/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クロスシー購入

とてもスタイリッシュで軽量なところが気に入り購入しました。文字盤がもう少し見やすければ星5つでした。

閉じる

はむさん

(2019/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お祝いに

物凄く喜んでくれました
綺麗な時計です

購入数日後、新作が発売されて
ちょっと残念。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

マサシさん

(2019/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

EC1115-59W

今回、主人にプレゼントしてもらいました。サイトやカタログで何度も見て、最後売り場で決めました。さくらピンクが腕になじみ、文字盤も可愛くて気に入っています。夏にはブレスレットと重ねづけして楽しみたいと思っています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2018/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外観

外観は綺麗なので、買っちゃた。

閉じる

ハンさん

(2018/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良かった

はじめてビックカメラで時計を購入しました。とても気になります。ポイントも付きまして、嬉しい??

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る