条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりに
+Rを購入しようと探してたら扱ってる所が少ない!と言うか商品の選択肢が少なくなってる。
最近は+Rを使う人が少ないのか!?こちらの商品、人によって評価が分かれるみたいですが、今のところ特にエラーも出ず普通に使えてます。使うソフトによるのか、機器によるのか分かりませんが、最近のハイスペック機器では使用してないので、それが功を奏してるのかな〜。
閉じる
くけばさん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質に問題ありません。
太陽誘電が無くなった今、引き継いだ磁気研究所製品ですが、
動作も問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値打ち DVD +R DL
DLタイプでこのお値段!インクジェットタイプでお値打ちな商品探していたので良かったです。今のところ順調に使用できています。
閉じる
匿名さん
(2020/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすかった
安くて、使いやすくて購入して、大正解でした。
閉じる
花猫さん
(2020/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エラーはありません
10枚焼きましたが、エラーはありませんでした。
閉じる
あゆみたんさん
(2020/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2層の割には安い
DVDの2層が必要だったので、購入しました。
購入時一番安かったと思いますが、問題なく使えてます。
閉じる
たっちゃまんさん
(2019/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使用しています
DVDメヂィアの中で中々DLタイプがない中で、ずっとあるので、
無くなりそうな時に購入しています。
安定して書き込みできるので、助かっています。