条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まみぃさん
(2019/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量でコンパクト
スマホなどで操作で問題ないと思いますが使用の度にスマホが直ぐに使えるかわからないので購入しました。リモコンを使用しなくてもいいかもしれませんが我が家では重宝しています。風力などが表示されると便利だと思うの評価3にしました。