最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

TKY_ISHDさん

(2025/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピ買い

水筒本体は丈夫でまだまだ使えるが、蓋に割れ目が入ったり、ゴムパッキンの汚れも目立つため購入。パーツ買いできるのがありがたい。

閉じる

匿名さん

(2025/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

袋の破損

キャップが入っているビニール袋が破れていて、袋の封のところも汚くなっていました。

閉じる

紅茶男爵さん

(2020/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色も合わせやすい

子供の水筒が壊れたので購入。色も明るく、違和感なしです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

そーあさん

(2020/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おおむね満足

息子が幼稚園で落としたようで、プラスチックが割れて蓋が閉まらなくなり購入。
作りは全く一緒ですが、色は単色になり、色味(青)も少し違いました。そこは少し残念でしたが、キャップだけ買えるというのは本当にありがたいです。
元々脆く作られているのか、同じような理由で購入されている方が沢山いらっしゃるので、恐らくまた壊して帰ってくるとは思いますが、次回もまたこちらで購入できればと思います。

閉じる

匿名さんさん

(2020/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かりました

とても使いやすい水筒でしたが、子供が落としてひっかけ部分を破損させました。近所の店ではキャップだけの取り扱いがなかったので助かりました。

閉じる

匿名さん

(2019/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かります

キャップユニットを2度も壊し2度も購入。キャップユニットを別売りで売ってもらえるのは助かります。商品自体には満足ですが、もっとカラーを増やしてほしいです

閉じる

ともひこさん

(2019/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

子供にはあると助かります。予備品として必須ですね

閉じる

匿名さん

(2018/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こわれたのでかいかえ

比較的おとすと割れるので買い替えました。問題なしです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る