条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/7/29)
ビックカメラグループで購入

脱水時もほとんど音がせず、非常に快適でした。
設置してくれたヤマトの方も親切な感じで良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/7/1)
ビックカメラグループで購入

店員さんのオススメで売り切り商品だったのですが、値段と商品のクオリティについて、とても満足しています。深夜に仕事が終わるので、音が静かなことはとても嬉しいです。
閉じる
トクメイさんの投稿
(2019/6/28)

本当は9キロにしようかと思いましたが、サイズ、部品が8キロと共通で、水量、時間のプログラムが違うだけでかなり値段のの差があり、8キロにしました。
参考になった:1人
閉じる
ほわぴーさんの投稿
(2019/6/14)
ビックカメラグループで購入

ベランダに置いてるので音は静かなものがよかったのですが、予想以上に静かです。
ベランダにおいても水平器がついているからレベルの面でも安心です。
最初だけがかきまぜる音が大きいのと終了のブザーがオン、オフしかできず音量調整ができないので星4としました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/6/8)
ビックカメラグループで購入

まとめ買いで購入。
ドラムが欲しかったがこちらを購入。
温水泡洗浄が理想だったが、対応機種が大容量しかなかったためこちらをチョイス。
特に性能面で問題はなく満足。価格もまとめ買いで安くなったので良かった。
ただし、色が2色しか展開されていない。
この商品に限らずだがメーカーには様々な色の家電を出して欲しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/6/4)
ビックカメラグループで購入

他メーカーと違うプラスチックの箱型の形状の糸くずフィルターや、
奥にある操作盤など、慣れるか心配でしたが、それが使いやすいです。
良く考えて作られた製品だと感じます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/4/29)
ビックカメラグループで購入

引っ越しで買いました。
汚れもよく落ちるし、洗濯後放置してしまっても臭くなりません。
あと静かです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/4/26)
ビックカメラグループで購入

音も静かで洗い上がりも問題なし。柔軟剤の香りが消えるというコメントがあったが、洗剤の香りは洗った後も持続。毛布も問題なく洗えたものの、布団カバーは畳んだまま洗われ、全体を満遍なく洗うことができなかった。洗濯機の機能というより、畳み方の問題であり、洗濯機の中で開くよう、うまく入れる必要がある。
閉じる
aikoroさんの投稿
(2019/4/24)
ビックカメラグループで購入

2代目のパナソニック8.0kgがたった6年で故障して、次は違うメーカーと考えてましたが20年以上パナソニックを使用しているのでまた購入しました。
液晶表示が大きく、スイッチ類が奥に配置され使いやすくなりました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/4/23)
ビックカメラグループで購入

白家電が欲しくて、見た目と値段も容量もちょうど良く購入。他の方のレビューにあるように音が静かで買って良かったです。