最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/11/29にレビュー)

色:バーガンディ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

普通のスーツケースよりも物が入りやすく、取りやすくなによりデザインが良く買って満足しています

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/4/1にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれで機能性も高い!

見た目のおしゃれはもちろん、様々なカラーバリエーションであったり、キャリーケースでフロントオープンはありそうでなかったタイプで使い勝手もよく、二つに分けないからこそ収納量が高くなるのもポイント。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

クハ153ー500さん

(2020/10/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

荷物の収納が楽!

ハードキャリーケースによくある真ん中で開閉するものではなく片開きのため、荷物の収納がし易く、また、奥行きも深いので無駄なく収納出来る。デザインもスッキリしていて気に入っている。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あっちゃんさん

(2020/2/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりこれにして正解でした

他のお値打ちのキャリーケースと比較するとお値段的には倍近くするので、ずっと悩んでいましたが買って良かったです。寝かせてフタがあるタイプなのでまず荷物がキレイに入れられます。スペースも半分です。
アジャスターで3センチ広がるので荷物が増えても安心です!至れり尽せりです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/11/27にレビュー)

色:マスタード

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これから活用します

今まで夫婦2人で2泊程度でも40リットルクラスのスーツケース1つに無理やり荷物を詰め込んでいましたが、結局帰りは土産物を別バッグで持ち帰らなければならず、大きなものを購入。
まだ旅デビューしていませんが、蓋のみ開くタイプなので、現地でも少ないスペースで荷造り荷解きができることを期待しています。
色も落ち着いていて気に入ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

サボイさん

(2019/8/15にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン良し

まず、デザイン・色が気に入っている。フロントオープン式で、場所をとらずに荷物を整理できる点が良い。その半面、深さがあるので入れ方には工夫や慣れが必要かもしれない(インナーバックを使う、縦に入れる等)。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る