最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめ

デザイン、使いやすさ、テープの種類どれを取ってもおすすめです。

閉じる

ひろみさん

(2020/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルなストライプです

グリーンのストライプは、印字した文字を邪魔することなかったです。
色もワンカラーなので、しつこくないです。

11ミリ幅は、両サイドの余白から剥がせる点が良いです。

印字の劣化は、使用開始して日がたたないので、わからないです。

閉じる

匿名さん

(2019/3/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いですね

色合いも綺麗で目にも優しく良いと思います

閉じる

匿名さん

(2018/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ノーマルな柄で使いやすいです。ただし、フィルムテープとありますが、一般のテプラテープと比べると耐久性はないので、使用用途には注意が必要です。

商品の詳細を見る