条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
デザイン、使いやすさ、テープの種類どれを取ってもおすすめです。
閉じる
ひろみさん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルなストライプです
グリーンのストライプは、印字した文字を邪魔することなかったです。
色もワンカラーなので、しつこくないです。
11ミリ幅は、両サイドの余白から剥がせる点が良いです。
印字の劣化は、使用開始して日がたたないので、わからないです。
閉じる
匿名さん
(2019/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いですね
色合いも綺麗で目にも優しく良いと思います
閉じる
匿名さん
(2018/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ノーマルな柄で使いやすいです。ただし、フィルムテープとありますが、一般のテプラテープと比べると耐久性はないので、使用用途には注意が必要です。