最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ちゃみさん

(2021/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リモコンの反応

デッキを増設したので必要になり購入しました。
購入して良かったとは思うのですが、リモコンの反応があまりに悪すぎませんか?
2〜3回ボタンを押さないと切り替わらず、1発OKということはほぼ無いです。
それにイラッとこなければ大丈夫です。

閉じる

ジョンドゥさん

(2020/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手は良い

他社製品が長期間欠品?生産中止?のため、こちらを購入しました。使い勝手は悪くないです。

閉じる

らくさん

(2020/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

モニター増設したので購入しました。

自宅での作業が増えたのでモニターを増設してました。
出力する機器が増えたのを機会に購入。

2つのディスプレイの選択して同時、分割で使っています。
特に問題はないです。

閉じる

匿名さん

(2018/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

動作問題なし。

複数台のPCを切り替えてプロジェクタに写す機会があるため購入しました。
全てのIN/OUTを試しましたが、問題なく投影、切替ができました。
HDMIケーブルも何種類か試しましたが問題なかったです。
買ってよかったと思います。

商品の詳細を見る