条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
スピーカーが大きくカバーが取れにくい(つけにくい)
音がいい
閉じる
匿名はなちゃんさん
(2026/4/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
最高です
重低音がとても良く、音質も良いです。購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/24にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
思うより使い心地は良い
電話通話などに使えるポチ(正式名称はわかりません、すみません)が無いものの、その分音質にかなり力を入れているイヤホン。
家でも外でも使える一品だと感じています。
唯一の欠点?と言えるのは有線プラグだということくらいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすいイヤホン
DJ用として使用してるのですが、お手頃で使いやすく音もいいので重宝しております。
参考になった:1人
閉じる
ほろよい9%のんある気分さん
(2025/9/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
高音と低音が同時に出る魔法のようなイヤホン
愛用していたJVCのハイレゾ重低音イヤホンが劣化でお勤め卒業となったため、代わりの品として購入。(JVCは5年ももってくれました。決してJVCの品は悪くないと思います。)
このイヤホンは、突き抜けるような高音とズンズン来る低音を同時に出で来る魔法のようなイヤホンです。今まで何回も聴いていた音楽が、いい意味でまるで別物のように聴こえます。
有線イヤホンのなかでは少々値が張るので、大事に使っていこうと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/28にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
重低音好きにオススメ
ハードロックをよく聴くのですが、裏でリズムを刻んでいる重低音が強く感じられます。その代わりボーカルは少し埋もれ気味に聴こえるかもしれません。重低音が大好きな人にとってはたまらない品です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/9/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
期待通りの低音
以前使っていた重低音特化のイヤホンからこちらへ買い換えました。以前のものより高価なせいもあるかもしれないが音質がとてもいい。重低音がくぐもることなくクリアに聴こえて最高、ゲームの没入感が上がって大満足しています。
ですが線が物に当たるとその度に音が伝わって若干ストレス、それ以外は満足しています。
参考になった:1人
閉じる
健康有機物Dさん
(2024/6/18にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
とにかく見た目がいい
オーディオテクニカ特有のデザインが高級感を持ってて良き。
しかし、ダウングレードと音質の差はそこまでない気がする。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/6/3にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
音はいいが下位グレードとの差は感じられず
過去にATH-CKS550Xを購入したが、ハイレゾ音源をもっといい音でと思い上位グレードの
本機種を購入しました。
私の耳では違いをほとんど感じることができませんでした。あえて言うなら音が柔らかい
印象があるかと思います。それが上位グレードの特徴なのでしょうか?素人なのでよくわかり
ません。
物は全く問題ないので満足しています。
参考になった:3人
閉じる
バルカンさん
(2024/5/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
イヤホン
耳の穴が極小タイプなので、適正なイヤホンの選択はマストです。