条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
シンプルで値段も手頃です。スイングプラグなので、長く使えそうです。
閉じる
匿名にしさん
(2024/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
使いやすくて良かったのでまた購入したいです。おすすめです。
閉じる
キン坊さん
(2023/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使える
日常生活で過不足なく、当たり前に普通に安心して使えていますが、この商品はそれが一番大切だと思います。
閉じる
レンネンカンプさん
(2023/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーソドックスなタップ
オーソドックスな4個口タップです。重量は軽いし、スリムな個体は隙間に置いておくにはピッタリです。手軽に電気を分配できるので重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2022/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エレコム
デザインが良い、使い勝手が良い、ケーブルが柔らかく作業性が良い、お値段が安いということでとても良い商品です。
閉じる
すずめばちさん
(2019/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いです
よくある電源タップで他社製品との比較がわかりませんが、満足しております。
緊急に必要であったから選択する暇もなく買いました
閉じる
haruさん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スイングプラグタップエレコム
値段が安かったので購入しました。問題なく使用しています。値段の高いものと比べても遜色ありません。
閉じる
さっちゃんさん
(2018/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4個口
4個口でコードの長さ2mで短過ぎず、長過ぎずちょうどでした。