条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ユキオさん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
百均の延長コード使ってましたが
すぐダメになり、手頃なお値段でよかったです
閉じる
匿名さん
(2024/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
沢山の種類がありますが、しっかりしたメーカーでこのお値段、コスパ良し。
閉じる
日本泥公団さん
(2024/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
価格も高くなく、3口、3m、プラグが180度動く、とても使い勝手が良いです。
閉じる
おひろ子さん
(2023/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3mのコード+3個口、便利です
表に2個、横に1個の、差し込み口があり、特に横のが、便利です。いちいち、充電終了したら、電源オフニッセンする必要がなく、楽です。安全設計の仕組みなので、扱いについて、大切だと思った。とても、使い勝手が良いです。購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
机の上に常駐させ、普段は使わず必要な時に利用できるよう、小型のものを購入しました。事前にコードの長さを調べましたので、ちょうどよい長さに収まっておりよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長くて良い
3メートルより長いのが欲しかった
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一般的なプラグです
コストパフォーマンスは良いと思いました。
一般的な3つ又プラグです。
閉じる
みゃんこさん
(2023/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよいたこ足
家族みんなで携帯の充電やら電気スタンドやらでコンセントの争奪戦でした。
たこ足コードを使うことで生活が快適になりました。お値段が安いけれどコードの長さもあり、使いやすくお勧め商品です。
閉じる
匿名さん
(2022/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定安心
安くて使いやすい。
また利用したいです
閉じる
マサさん
(2022/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
指し口が動くので
使いやすいです、