条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボタンに息子がどハマり
ピンポーンと音が鳴るボタンに息子(1歳3ヶ月)がどハマり。
本物と変わらない音で、かなりクオリティたかいなと思いました。
ただ、発信とクラクションがボタンの横にあるのが押しにくく、赤ちゃんでも押しやすいようにしたらもっと良かったかもと思いますす!
参考になった:1人
閉じる
匿名ペッさんさん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オモチャ
子供がとても楽しく遊んでます。ボタンを押せばちゃんと止まります
参考になった:1人