最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あるすさん

(2026/1/31にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い割には良いです

イヤホンを買い替えて付属のイヤーピースがいまいちしっくりこなかったので
前から愛用しているER-CK50を買おうとしたらとっくの昔に廃版
後継種のコチラを買いました
自分の耳は右はMサイズ左はLサイズがベストサイズなので
好きな色の赤のMとLを買いました
それでも6個づつで1000円以下でコスパも良いです
ER-CK50と同じく低音が増す感じでいいです

閉じる

匿名さん

(2023/10/7にレビュー)

色:シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

交換用

他社製イヤホンですが、使えたので購入しました。
同サイズ6個入りは助かります。

閉じる

匿名さん

(2023/10/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

交換用

純正品は安心です。サイズが余らないので助かります。

閉じる

かずさん

(2023/7/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イヤホンを選ぶが、、、

イヤホンを選ぶが、ハマった時は素晴らしい。
低音がかなり強調されるイヤーピースです。

閉じる

匿名さん

(2023/1/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予備に

オーディオテクニカのイヤホンの
予備に購入。
値段が安くて助かる。

閉じる

匿名さん

(2021/3/12にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

探してた消耗品

片方だけ落としてしまったので代えのものを探してました。サイズがわからずお店の方に残ってた片方を見せて聞いたら、一瞬で「Mですね」と教えてくれたので助かりました!

問題なく良いサウンドを奏でております!

閉じる

匿名さん

(2020/1/13にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

消耗品

beatsのイヤホンですが普通に使えています。

閉じる

匿名さん

(2019/8/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使い

元々使っていたものを無くした為、別なメーカーですが、購入しました 前のものよりも、密着し音漏れもなく使い心地は、とてもよいです。

閉じる

マルフさん

(2019/8/3にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フィット

イヤピースは何個あっても困らへん、定期的に変えて清潔な耳を保とう!

閉じる

プラムさん

(2018/12/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無くした時

初めましてプラムと申します。
今回、この商品を買わせていただきました。
あるとき無くしてしまいもう使えないのかな?なんて考えていましたが、これを見つけてから助かりました。

おかげで今は作曲や、耳コピに専念できます。
本当はモニターヘッドホンやスピーカーが耳コピや作曲は向いているのですが、そこにヘッドホンやスピーカーが無いのでイヤホンを使用しています。
ビックカメラさんナイスです!

商品の詳細を見る