条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あるすさん
(2026/1/31にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
安い割には良いです
イヤホンを買い替えて付属のイヤーピースがいまいちしっくりこなかったので
前から愛用しているER-CK50を買おうとしたらとっくの昔に廃版
後継種のコチラを買いました
自分の耳は右はMサイズ左はLサイズがベストサイズなので
好きな色の赤のMとLを買いました
それでも6個づつで1000円以下でコスパも良いです
ER-CK50と同じく低音が増す感じでいいです
閉じる
匿名さん
(2023/10/7にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
交換用
他社製イヤホンですが、使えたので購入しました。
同サイズ6個入りは助かります。
閉じる
匿名さん
(2023/10/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
交換用
純正品は安心です。サイズが余らないので助かります。
閉じる
かずさん
(2023/7/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
イヤホンを選ぶが、、、
イヤホンを選ぶが、ハマった時は素晴らしい。
低音がかなり強調されるイヤーピースです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
予備に
オーディオテクニカのイヤホンの
予備に購入。
値段が安くて助かる。
閉じる
匿名さん
(2021/3/12にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
探してた消耗品
片方だけ落としてしまったので代えのものを探してました。サイズがわからずお店の方に残ってた片方を見せて聞いたら、一瞬で「Mですね」と教えてくれたので助かりました!
問題なく良いサウンドを奏でております!
閉じる
匿名さん
(2020/1/13にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
消耗品
beatsのイヤホンですが普通に使えています。
閉じる
匿名さん
(2019/8/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普段使い
元々使っていたものを無くした為、別なメーカーですが、購入しました 前のものよりも、密着し音漏れもなく使い心地は、とてもよいです。
閉じる
マルフさん
(2019/8/3にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
フィット
イヤピースは何個あっても困らへん、定期的に変えて清潔な耳を保とう!
閉じる
プラムさん
(2018/12/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
無くした時
初めましてプラムと申します。
今回、この商品を買わせていただきました。
あるとき無くしてしまいもう使えないのかな?なんて考えていましたが、これを見つけてから助かりました。
おかげで今は作曲や、耳コピに専念できます。
本当はモニターヘッドホンやスピーカーが耳コピや作曲は向いているのですが、そこにヘッドホンやスピーカーが無いのでイヤホンを使用しています。
ビックカメラさんナイスです!