条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良かったです
品質も良く、価格も良かったです。
閉じる
まささん
(2026/6/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
上品な低音が好みの方に
以前、オーテクさんのワイヤレスイヤホン(SOLID BASS)を購入してから主張過ぎずに響く低音がクセになりました。
家で楽しむ為に、充電を気にせず使うために購入。
ワイヤレスでは、専用アプリでイコライザの変更ができたりしますが、本製品ではそれはありません。
しかし、下品にドンドン響かない低音はやっぱりこれ!という感想でした。
昔は、ソニーさんのEXTRA BASSが好みでしたが、年と共に好みも変わってきたようです。笑
マイク付きなので、オンライン会議などでも使ってみようと考えています。
参考になった:2人
閉じる
マリーナあおいさん
(2026/5/10にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
コスパは抜群。
Xperiaの中古を何台か購入してハイレゾ対応機種も多くなってきましたが、ハイレゾ対応のイヤホンを持っていませんでしたので購入しました。
今まで安いイヤホンしか使ってこなかったので値段相応かもしれないけどその安い物よりは全然クリアに聞こえます。
マイク付きなのでビデオ通話の用途にも使えそうなのがいいと感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
聞きやすい
音質が良く、購入から1年経ったが、今のところ特に不具合もなく長持ちしてくれているのがありがたい。
参考になった:1人
閉じる
よーへーさん
(2026/2/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ほしかった機能が一通り揃っていたので購入
「ハイレゾ音源対応のカナル型イヤホンでハンズフリー通話機能付き」という、私が求めていた機能が(予算内で)揃っていたので購入してみました。
今のところ特に不満を感じる点はなく、主にスマートフォン用として活躍しています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/29にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
着け心地がよく扱い易いです。
気に入っています
閉じる
モンローさん
(2025/9/18にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
満足
買換で悩んでたところ、同メーカーで口コミがよかったので購入。前より重低音が良いと思う。耳へのフィットは前の方がよかったかな。
参考になった:2人
閉じる
もちさん
(2025/8/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
私には合いませんでした
低価格でハイレゾ対応、有線つき、有名メーカーのイヤホンということで期待して購入しましたが、肝心の音は全然でした。
重低音に力を入れているようでしたが、その低音がこもって聞こえます。
地響きのような、トンネルの中で大きく響いてる音を聞いている感じです。
クリアとか尖ったとかハッキリした低音ではないので、聞いていてすぐ疲れてしまいます。
ウォークマンやスマホなど媒体を変えても色々な曲をとっかえひっかえしても、付属のイヤーピースを変えてみても何をしてもだめでした。
ハイレゾ曲を聞いてみても
「え?これでハイレゾ?」
という仕上がりだったし、じゃあ普通の曲は?と聞いてみてもなんだか微妙。
今まで使っていた数年前のモデルのハイレゾ非対応のワイヤレスイヤホンのほうがよく聞こえます。
期待したぶん残念な結果となりましたが、買ってみて聞いてみないと自分の耳と期待に沿うかどうか分からなかったし、勉強代と思うことにします。
参考になった:2人
閉じる
匿名Atsushiさん
(2025/5/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
十分な聴き応え
耳の奥まで鳴り響くキレのある重低音、高い密閉性と耳から落ちにくいイアピース。スグレモノです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コードが絡まない
コードがからまらないので出してすぐに使用できます。
音質もそこそこ良いです
参考になった:2人