条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED点灯がスムーズ
以前使っていた紫外線歯ブラシケースはLEDが点灯したり、しなかったり常に電池が無いのか確認していましたが、この商品は蓋を閉めればLEDが点灯します、安定した動作で満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラシの除菌に
ブラウンの電動歯ブラシを購入したので本製品を購入。ブラシを取り外し、本製品の中に入れて使用。電動歯ブラシ用のブラシの場合、ブラシを支える所がちょっときつくて入れにくいですが大丈夫です。本製品の電源となる電池は白いエネループを使用しています。
参考になった:1人
閉じる
mosukeさん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電動歯ブラシ用
携帯用に使用している、ガム電動歯ブラシ GS-03用に利用しています。
ピッタリサイズです。
参考になった:1人
閉じる
ハム子さん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家用として
職場で小さいサイズの歯ブラシ除菌を使っていて家用に欲しいと思っていたら お店で見かけ 小さいサイズではなかったけれど これだと思って購入しました 大きい方が安定していて かえって良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
絵を挟む部分が
この手の商品は、歯ブラシの柄とケースが接触するので柄を挟む部分が乾燥しきらないのが難点です。
とは言え、普通の歯ブラシ入れよりよっぽど衛生的かと。
閉じる
匿名さん
(2018/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり除菌されていると感じます
学校で歯ブラシを除菌してくれた時と同じような除菌臭がするので、ちゃんと除菌されているのだと感じます。
歯ブラシの水滴はタオルで拭き取り、容器に入れて使っています。
電池タイプなので少し重いですが、料金もお安いですしお気に入りです。
参考になった:1人