条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミッキーブラウンさん
(2026/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クールでおしゃれ
BABY-Gらしからぬ シックなデザインで お気に入りです
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても喜ばれます
高校への進学祝いに贈りました。
これからは電車通学になるため、時間の管理は今まで以上に大切で、正確な時間を知るのによい。ソーラー発電なのでノーメンテナンスなのが助かると言われました。
見た目も思ったよりゴツい感じではなく、女の子が身につけてもおしゃれな感じで、服装のコーディネートを邪魔しないとのことでした。
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
価格のわりに機能、デザインともにすぱらしいことうけあいです
閉じる
マサさん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベイビーG
見た目もカッコよく、使い勝手もよいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
娘へのプレゼントに購入しました。
デザインもよく、とても喜んでました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メンズライクで可愛いです
仕事用にと購入したつもりがデザインやつけ心地が気に入り、普段も着用するようになりました。
以前雑貨店で購入した時計が狂っていたことで勤務先に迷惑をかけてしまったのがきっかけで、安心出来る自動修正機能のbaby-Gを選びましたが大正解だったと思います。
ちなみにデジタル表示の部分は老眼の自分には若干薄く感じます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに購入
ベビーGなので子育て中でも、気にすることなく使える。ソーラー電波なので水洗いするくらいのメンテで済む。使い勝手抜群。
参考になった:1人
閉じる
匿名カオさん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前から、BABY-Gのブラックをさがしていましたが、文字盤もわかりやすく、自分の好みのデザインの物があり、良かったです。たくさんの中から、選ぶことができたので、良かったとおもいます。
参考になった:2人
閉じる
Dボウイさん
(2024/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘の高校受験、入学後も見据えて。
高校の制服に合わせても良い様に選びました。電波ソーラーとワールドタイムを基本に、校外活動でも使える様に軽くて丈夫、防水性からBABY-G一択でした。
文字盤のブルーアクセントがオシャレで、昼間の視認性良好、夜間もネオンイルミネーターの視認性が文字盤、液晶、針の全てでとても良いです。
ホームページにはカジュアルデザインや海のレジャーにオススメとありますが、制服でも普段使いでも使える、幅の広い優れたデザインだと思います。
1点気になる所としては、デジタルの液晶が黒く、同じシリーズの黒くない液晶と比べ表示が見にくいと思いました。(老眼の影響?)デザイン的に仕方がないし、娘もすぐ慣れると言っているので許容範囲かも知れません。
夜間はネオンイルミネーターがこの見にくさを打ち消す位優れていると思います。
参考になった:1人
閉じる
とくめいさん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
ソーラー充電も日付もわかるし 電波時計なのも最高によい