条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オヤジさん
(2026/4/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
5700系列スティング
この5700系を知ったのは、つい最近のことで、なんでもある有名
ミュージシャンがコンサートでいた時計の直系だそうです。若い頃良くそのミュージシャンは聴きましたから、私にとって特別な時計になる感じがします。タイドグラフの見方や月齢の意味がよくわかりませんがこれから勉強して、使い熟したいと思います。
参考になった:1人
閉じる
たつさん
(2026/4/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
電池交換不要
大きさもちょうど良く電波ソーラーで時刻合わせも必要なく電池交換も必要ないので長く使えるところが購入のポイントになりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使い心地
腕が細い私でも、はめてみて違和感がございませんでした。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
海の相棒
波乗り用に購入。タイドグラフがついてて使い勝手いいです。
ソーラーバッテリーで電池交換不要なのも便利です。
閉じる
匿名72037さん
(2025/10/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カシオ
G SHOCKの電波ソーラーが欲しかったので、色々みましたが、ショップで現物確認できたので、思った通りの物だったので購入しました。実際使ってみて、凄く使いやすく機能も良く大変満足してます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
想像以上G-SHOCKホワイト!
G-ショックにしてはやや小ぶりながらも、ホワイトが予想以上に気に入りました。優しい白と「小さめGショック」なので、女性の方にもお勧めです。液晶がもう少しだけ大きかったら、、、という事で、「マイナス星一つ」とさせて頂きました。「Gショック」は幾つか持っていますが、初めての「Gショックホワイト」、そこそこお洒落だと思います。機能の割には、コスパも十分満足。
参考になった:1人
閉じる
リドニャーさん
(2024/12/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
叔父さんのG-SHOCK
私は、G-SHOCKを若い頃から使っていますが、最近、叔父さんがG-SHOCKは、惜しいと言われますが私は、G-SHOCKが好きです。
G-SHOCKは、色々な種類があるので、好きです。
今回のG-SHOCKは、潮見グラフが欲しかったので、購入しました。
参考になった:2人
閉じる
けいさん
(2024/10/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カッコいい
シンプルなソーラー電波時計で、凄く良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
Great watch Im super happy
Very nice watch Im very happy thanks very much
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
正確
電波で正確な時間がわかり
喜んでいます。
ビックカメラに行ってよかったです。
参考になった:2人