条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よし&しょちくんさん
(2026/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利ですが、強いていえば色について
新年度にもなるので、4教科まとめて購入しました。方眼で使い易いです。
強いて言えば、四谷大塚系は社会は緑なので、混乱します。
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
学校用
デザインがシンプルなので学校用にちょうどいいです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
学校用
シンプルなデザインなので学校用にちょうどいいです。
閉じる
よし&しょちくんさん
(2025/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいノート
使い勝手の良いノートです。あと、デザインも飽きがこなくていいです。
強いて難をあげれば、四谷大塚では黄(オレンジ)は理科の色なので、ちょっと混乱しがちなところです。