条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手いいです
立ち上がり、リモコンに対する反応よし
色彩や発色は好みにもよりますが、いい方だと思います
音はさすがに素晴らしいです。
参考になった:1人