条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さるばんちょさん
(2020/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
EFレンズの有効活用に
X-T30の購入をきっかけに買ってみました。
キヤノン純正レンズばかりでなく、SIGMAやTAMRONのレンズもちゃんとAFが効いてくれて非常に使い勝手が良いです。
キヤノンのボディにつけた時と比べればAFスピードが遅いのかも知れませんが、動き物はキヤノンボディでと割り切っているので全く気になりません。
買って良かったです!
閉じる
bcsakuramさん
(2018/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
( ^o^)便利グッズです
特に不満は有りません。絞り有りで便利です。
参考になった:1人