条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ここさん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯磨き
タオルに少しつけて磨く。嫌がるが、歯ブラシよりは、やりやすい。
閉じる
匿名さん
(2024/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯磨き
我が家のトイプードルは、この歯磨きなら嫌がらずに歯磨きをさせる。
閉じる
みっこさん
(2023/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウチの犬の必須アイテム
リンゴ大好き犬なので、歯磨きジェルは これ以外使ったことがありません。毎夜 このジェルの匂いを嗅ぐところから「歯磨き」が始まります。
閉じる
みっこさん
(2021/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯磨きジェル リンゴ味
我が家の犬は、リンゴが大好きです。ゆえに、このリンゴ味・風味のジェルは、歯ブラシのジェルの匂いを嗅いでから歯磨きをします。これ以外のジェルは、使えません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日の
歯磨きに使っており、使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2018/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジェルタイプ
ジェルタイプは、ライオンのペットキッスとこちらを使っているけど、緩めで磨きやすい。犬は歯磨き自体を嫌がりますが、、