条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワーブレンダー
初めて購入してみましたがパワフルで使いやすいです。とても良いです。
閉じる
りんちゃんさん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワーが、いまひとつでした。
丸ではない形は省スペースで、見た目もスタイリッシュで
容器もプラスティックで軽く、
とても良かったのですが、肝心なパワーが
弱くて、残念でした。。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル機能
ジュースやスープにしか遣わないので、プロ仕様のメーカーで丈夫なものにしました。コスパ良しです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が許容できれば
海外製品だけあって音はうるさいです。
でもパワーと引き換えで、しっかり氷も砕くパワーを優先して、2代目購入。
1代目は回転軸のゴムが使っているうちに摩耗(というか摩耗熱で焼けた)のですが、
いろいろ比較検討したが、コストとパフォーマンスでこれに落ち着きました。
閉じる
匿名さん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと音が大きい
他のブレンダーを使ったことがないからわからないのですが、思ってたよりだいぶ音が大きくてビックリしました。
スムージーは、普通に高速でやれば簡単にできました。
閉じる
月うさぎさん
(2023/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
大容量、大パワー
どうして今までこれを買わなかったのかと後悔するほどよい商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
職場で使用
施設で働いており、食事作りで細かくしないといけない為購入しました。
すごく重宝しています。
20人ぐらいの分を一気に作れるので大活躍してます。
音はまあまあ大きいですが、問題ないかと。
これからもどんどん使っていきたいです。
参考になった:1人
閉じる
レオさん
(2022/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
季節のスープ作りに大活躍
我が家は色々なものをビックカメラさんで購入します。
このパワーブレンダーもその一つで 季節の野菜のスープ作りに大活躍します。夏にはフルーツを使った冷製スープ 寒くなりましたらカボチャやカブ、ゴボウのスープなど色々作ります。
見た目もお洒落なのでキッチンに出しっぱなしでも大丈夫ですよ!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ええかんじ
まだ一回しか使ってませんが、ええ感じです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ使えます
大容量のジューサーが欲しかったので購入しました。使った感じは、音が大きく感じますが、まあまあ我慢できるレベルだと思います。ジューサーとしてはパワーはあるので満足しています。あと、手入れも洗いやすくて良いと思います。
参考になった:1人