条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白い
考えさせる映画
見ていてオモシロかった
閉じる
ぽよんさん
(2020/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二週目で泣く
最初はSFが好きという理由で観た作品でしたが、ストーリーの切なさ美しさに感動しました。初めて観たあと、すぐに二週目を見始め、ボロ泣きしました。