条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くてちょうどよかったです
ミラーレス一眼レフと交換レンズ一本を入れてみました。持ち物ある程度割り切れば十分な大きさと軽さです。レインカバーも装備されているので安心です。ごつくもなく色合いもよいので街中でも違和感なく使えそうです。上部にポケットがないのが少し残念でした。
参考になった:1人