条件に一致するレビューはありません。
閉じる
大熊猫さん
(2022/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全く問題なし!
安定のサンワサプライで、安心感抜群です。コンセントの差し口も硬くなくスッと入り、カチッとはまります。ケーブルの太さが安心感につながりグッドですが、かなり太いことを想定して購入された方がいいと思います。
付属されていた使わない口を塞ぐプラグが、何気にとても便利で冬場しか使わない電気製品用の口役立つことだと思います。
参考になった:1人
閉じる
いいね!さん
(2020/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな
挿すケーブル本数で選びました。つくりはしっかりしています。