最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

セイロン島さん

(2020/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ベプシカラー?

ベゼルがポップな色合いだと思って購入したけどシックと表現した方があっている色合いでした。またモード切り替えボタンが意図せず反応してしまっていることがありますがスタートボタン等、他のボタンが勝手に反応してしまうことはありませんのでストレスは感じませんね。暗いと指摘がある様ですが老眼の自分でも読み取り易いコントラストになっているのでバックライト点灯時含めて問題なし。と云うより数字が大きくて読み取り易く感じます。デカ厚時計好きにオススメします!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

サブさん

(2019/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイんですけどね

文字盤が暗いです、光ってる時ももう少し明るさが欲しいですね。ボタンが押ささって表示が変わってる時が多々あります。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る