条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/22にレビュー)
色:OR(オレンジ)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい
私は頭のサイズが大きいので、LLとの事で購入しました。
ジャストサイズですが、締め付け感もなく、かといって泳いでいる時に外れることもなく、ちょうどよいです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/31にレビュー)
色:P(ピンク)
ビックカメラグループで購入
メッシュキャップ
メッシュキャップは肌触りが良い。シンプルな商品なので、オススメです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/31にレビュー)
色:R(レッド)
ビックカメラグループで購入
メッシュキャップ
メッシュキャップなので、素材感がすごく良い。