条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
インク色:ブルーブラック
ビックカメラグループで購入
デキるペン
仕事用に使ってます。
書き心地がとても良いのでエナージェルシリーズを愛用してます。
コピーと一目瞭然にしたくてブルーブラックも使ってます。
なかなか替え芯が見つからず、半ば諦めていたところに即買いしました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/19にレビュー)
インク色:ブルー
ビックカメラグループで購入
4年以上前の製造インク
一般的に製造後2年で使い切ることが望ましいボールペンインクですが、2018年9月製造(4年以上前)のものが送られてきました。
ここで文具を買わない方がいいことがわかりました。
参考になった:1人